|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

蛍。


最近、健康作り(…と言う名のダイエット(笑))と称して、帰宅後ウォーキングしている。


昨日何気に歩いていると蛍が一匹、草むらで光っていた。



今年最初の蛍。



蛍の時期はもう終わりだと思っていたから、見られた事に喜びを感じた。






実はね、昨日は会社で嫌なことがあって、とてもイライラしていたんだ。


その気持ちが一気に和らいだ。


自然の光っていいね。


暖かいよね。










明日は健康診断日だっ!


去年より身長が伸びていないことを切に願っている、ともすけ本日のつぶやきでした(´・ω・)ノシ



*追伸*

拍手コメントいつもありがとうございます。

一つ一つじっくりと拝見しております。


落ち着いたらお返事に伺う予定でおります。


ぴかぴか心から感謝ですm(__)mぴかぴか


web拍手を送る


▲top|-|-

今日の予定。


天気は曇り。

涼しい朝をむかえました。

NEC_4031.jpg


今日は近場の高原を散策する予定((´∀`*))



実は…。

来週の土曜日が健康診断なんだ〜(´・ω・)


少し身体を引き締めなくっちゃ(=ω=;)


最後の悪あがき!です。



景色を楽しみつつ、いい汗かいてきまーす(*^□^*)



web拍手を送る



以下返信です。

    
続きを読む▼
▲top|-|-

久々〜♪

NEC_3388.jpg

ずっと用事があってお休みしていたテニス。

本日久々に行ってきました(*^□^*)!

今回はスクールではなく、会社のおにぃさんと室内コートを借りての早起きテニスです(^-^)

他のみんなは用事があって来られなかったの。

ちょっぴり残念…(´д`)


マンツーマンで2時間びっちり打ち合い!

めっちゃ疲れたよぉ(´・ω・)=э

でも、来るべき8月の健康診断に向け、少しはメタボ解消になったかも♪


さてさて、明日は会社地域の清掃活動があるぞっ!

朝6時に集合。

川沿いの美化活動をしてきます(*^_^*)v

PR用ののぼり旗も用意したし、鎌も軍手もバッチリOK!

後は雨が降らない事をひたすら祈り続けるともすけでした((´∀`*))…小雨決行!


web拍手を送る
▲topcomments(4)trackbacks(0)

秘密のレッスン始動!

やると言ったらやるのだぁ〜(`・ω・)ゝ

負けず嫌いの本領発揮(≧▽≦)!


本日は「テニス上達秘密レッスン会場探し」に出掛けてきました♪

…と言っても、お友達が通っているテニススクールのレッスン見学に行ってきただけなんだけどね〜(*゚-゚)ゞ


スクール

会社仲間でやっているテニスは、練習など何もなしでいきなり打ち合いから始まったからなぁ。

スクールでは基礎からしっかりと教えてくれて(当り前か(笑)?)これならバッチリ習得できそう♪

「清水の舞台から飛び降りる」勢いで、その場でスクールに入会してきました(+゚Д゚)ヨッ!イサギイイネッ♪

毎週金曜日にレッスンを受ける予定です(*^□^*)

友と一緒だし心強いな。

仕事で遅くなる時以外はしっかりと通ってテニスの腕前をピカピカに磨いてやるぞい(*゚▽゚)v

夕飯

申し込み手続きにずいぶん時間が掛ってしまったので、夕飯は友と外で食べてきました(*^_^*)

海老が大好物のともすけは海老ワンタンラーメンを食したぞぃ!

あっさり塩味スープで、海老のダシがばっちりと効いたお夜食に最適なラーメンでしたよ。


本当はニンニクがたっぷり入ったモノが食べたかったんだけどね…(´Д`)

明日は支所研修で出勤なので諦めました(ノω・、)

ニンニク臭が漂う研修会場ってやっぱ嫌がられちゃうもんね(*´ェ`*)トホ。

次ラーメンを食べる時は、コッテコテ味に大量のニンニクを入れて食べようと心に誓ったともすけでした(・∀・)ノ 《 セアブラバンザイッ!



web拍手を送る

▲topcomments(12)trackbacks(0)

テニス第2回目。

本日健康作り(?)の為のナイターテニス第2回目!

先週は雨で中止になってしまったけど、今日は温かくて過ごしやすい一日。

夜になってもあまり気温が下がらず、よいテニス日和になりました(^-^)

行く前にみんなで集まって軽い夕食。

夕食

お腹いっぱい食べてから運動すると、横っ腹が痛くなるからね!

仲良く等分してみんなで食べましたよ(*^□^*)


んでね、第2回目の今日からメンバーが2人増えました(*゚▽゚)ノ

おねぃさん・おにぃさん・ともすけの他に、新メンバーに同僚の「かっち」と「まっつん」だよん♪

2人とも全くの初心者と言っていたけど…。

明らかにともすけより上手でした(*´ェ`*)ウゥゥ。

テニス

むむん。

これは秘密の訓練をしなくてはならないね(`・ω・)ゝ

意外とオイラは負けず嫌いだったりします(笑)

以下、グリムスの樹成長記事です。
    
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

力尽き果てる(笑)

テニス

今月から始める事になったテニス。

本日第1回目のナイターテニスが行われました((´∀`))

19:00〜21:00まで2時間という短い時間の運動に、最初は「こんなんチョロイチョロイ♪」…と高をくくってました(^^ゞ

しかし…。

運動不足のオイラにはかなりハードな2時間だったよ…(´Д`)

ボールを追う足取りが重いのなんのって(笑)


もう若くはないんだね。

つくづくそう思わされました(*´ェ`*)ハゥ。


きっと明日は全身筋肉痛だ。

今日は体中に湿布を貼って、早めに休むことにしよう(ρω-)。゚


〜追伸〜
とても疲れたけれど、すごい楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

来週もまた頑張るぞっ(`・ω・)ゝ


web拍手を送る

▲topcomments(10)trackbacks(0)
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored