<< ほほぅ…mainこんなサイト見つけた! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

PC画面の見過ぎで!

目が疲れたぁ〜(ρ_;)

やっぱり携帯画面の方が見やすくていいや(^o^;

…と言う事でPC⇒携帯に変更して「今週のお題」に初チャレンジ(^-^)♪



あなたの雨の日対策教えてください!!


学生時代は雨の日が憂鬱だったなぁ…
自宅からずいぶん離れた場所に学校があったから、日々「自宅→歩き→電車→自転車→学校」の繰り返しリサイクル

雨が降ると学校に着くまでに濡れ鼠状態になってしまうのがイヤだったなぁ…(´д`)


でも、社会人になった今では雨を楽しむ余裕ができました。

雨の日、家のベランダから景色を眺める…。
晴れた日と違ったしっとりとした風景がお気に入りです。

仕事に行き詰まった時、ぼんやり眺めていると心が洗われます。




お題とは何だか違う内容になってしまったけど、私にとっての「雨」を語ってみました(笑)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored