<< 嬉しい出来事。main未来。 >>



▲top|-|-

食べ放題。

( ´3`){カニ食べいこう〜♪ はにかんでいこう〜♪

Song By PUFFY-☆

…という事で、昨夜会社のおにぃさんとおねぃさんと3人で、北海道フェア「カニ食べ放題」に行ってきました(*^□^*)v

カニ

オイラ、カニ食べ放題に行くのは初めてだったのじゃ!

ウキウキ・ワクワクで予約時間より30分も早く着いちゃったのじゃ(//∀//)!

食べ放題

ズワイにタラバ、カニ味噌豆腐や茶碗蒸し等々…。

しばらくカニは見たくないって位食べてきましたよっ♪


ただね、残念だった事が2つあるの(*´ェ`*)…。

このカニ、まるでお塩を食べているかのようにしょっぱかった(ノω・、)

血圧が20は上がったんじゃないかって位しょっぱかった(´Д`)


でも、せっかくだからたんま〜り食べた!


そしたらね…。
お腹がいっぱいで大好きな生ビールがほとんど呑めなかったぁ〜(´;д;)トホッ。


残念な事はあったけど、皆と楽しくお話が出来たし、食後の北海道生乳ソフト&デザートプレートが美味しかったからヨシとしよう((´∀`))



昨日食べ過ぎた分、明日はテニススクールでカロリーを消費するぜぃっ(+゚Д゚)ノ オー!

以上、今から気合いが入りまくりのともすけのつぶやきでした(・∀・)ノ


web拍手を送る

▲topcomments(6)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: yururi&旅人
date: 2008/06/05 9:37 PM
かに食べ放題、いいね
生きてるうちに一度はやりたいと
思っていました しょっぱいのは
ちょっとですね、まあみんなでわいわい
飲んだりたべたりで楽しかったようで
良かったですね
name: ともすけ
date: 2008/06/05 10:39 PM
Re:yururi&旅人さん

やはりカニ食べ放題って一度は挑戦してみたいモノですよねっ(*^□^*)

これで丁度良い塩加減だったら大満足!だったんですけどね(笑)

いつも元気なおねぃさんが、塩気にやられたらしく今日は元気がありませんでした(´д`)
次は皆の大好物の焼き肉でリベンジして、彼女を盛り上げよう!…と、おにぃさんと2人で秘かに話し合いました(*^□^*)
またワイワイ楽しめる事が今から楽しみですっ♪
name: えくぼママ
date: 2008/06/06 5:47 AM
食べ放題、いいですね。
でも、塩気が強いのは頂けないわ(-_-、)
せっかくだから、カニの甘さを感じたいわよね。
それでも、たくさん食べられて良かったこと。
date: 2008/06/06 5:50 AM
食べ放題で、元が取れないからカニをしょっぱくして、飲み物を沢山飲ませる魂胆じゃないかな(^_^;)

新高輪プリンスホテルで、ランチバイキング(食べ放題)の中にカニがあるけど、皆さん目の色を変えて無口になって食べてますよ〜
分かる気がする!
ともすけも黙々と食べてたのかな?
name: ともすけ
date: 2008/06/06 12:42 PM
Re:えくぼママさん

はい!一度は行ってみたいと思っていたので、今回行く事が出来て良かったですっ♪

でも、あの塩辛さだけは本当に勘弁してほしかった…(ノω・、)
甘味の‘あ’の字もありませんでした(*_*)ショッペー!

久しぶりに行く食べ放題!
他のモノもたんま〜りと食べられたので幸せ感じてますっ(≧▽≦)♪
name: ともすけ
date: 2008/06/06 12:54 PM
Re:みるさま

うぉっっΣ(・"・;)!
もしやあれは作戦だったのかっ(@_@;)
まんまと術中にハマるところだったわいっ!

でも大丈夫(*^□^*)v
バッチリ元はとったよーん♪

高輪プリンスの食べ放題かぁ〜♪
美味しいんだろうなぁ(≧▽≦)
皆さんカニを召し上がる時には何故か無言になるよね(^-^;)

オイラ達はワイワイ騒ぎながら食べたずら(//∀//)ウルサイクライダッタヨ。
※発した言葉の約8割近くは「しょっぱい」だったけどね(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 気になるワードを詳しく検索!
date: 2008/06/09 2:20 AM
デザートプレート をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
この記事へのトラックバック
<< | February 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored