<< 実家訪問。main地蜂せんべい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

遭遇。


昨年の9月〜11月は事務所での仕事だけではなく、現場へも出向いていました。

以前『エントリーした記事』と同じお仕事です。


背丈を越える草を掻き分け 道なき道を進んだり、岩がゴロゴロしている河川内を歩いたり…。

結構アクティブに働いていました(^-^)v


たま〜に、こんな珍客に遭遇!


H23 カモシカ遭遇1.JPG


ふと気付くと、ものすごい近距離でこちらを見つめていました。


H23 カモシカ遭遇2.JPG


遠くで見掛けることはあったけど、この距離は初めて。

他にも熊(山から遥か下を眺めていたら居た!これにはビックリ!!)や、猿に遭遇したりと色々な遭遇を体験しました。




高所恐怖症の為に急斜面で身動きがとれなくなった事(汗)や、河川を横断していて危うく流されそうになった事(激汗)もあったけど

机で鬱々とお仕事しているより、身体を思い切り動かしている方が性に合っているのかも♪



今は深い雪に閉ざされているこの場所。

今度は仕事ではなく観光で行ってみたいと思っています(^-^)




web拍手を送る


JUGEMテーマ:日記・一般



以下、私信です。


このブログを再開するにあたり、どなたにも声をかけなかった私。

そんな状況の中、コメントをいただけた事にとても感謝しています。

皆さんのブログへは日々アクセスさせていただいておりました。

コメントを残す事が出来ず、読み逃げのような状態が続いてしまってすみません。


体調を崩されていた事。
可愛いワンちゃん達の事。
お友達との楽しいお食事の風景。
時に悲しいお別れのお話。


新しいお仕事を始められた事。
実家から10分弱移動すれば心暖まる作品が拝見できる事。
様々な新しい事に挑戦されている姿。
名古屋に行ってらしたその時、ちょうど私も名古屋へ向かう高速バスでその記事を拝見し、その偶然に喜びを感じた事。


美味しそうなお菓子を作り続けている事。
素敵な恋をしている事。
片隅に生けられた綺麗なお花を優しい目で見つめている事。



ブログだけではなく、メールや年賀状で近況を知る事が出来ました。

お返事を書く事が出来ずに、今も悔やんでいる事が多々あります。


お元気ですか?
もう少し暖かくなったら是非お茶でもご一緒しましょうね。
お時間が許すのであればお酒も飲みに行きたいです。
以前のように楽しくお話が出来ればと思っております。



『追伸』

「さいかい。」の記事、とても嬉しく拝見しました。
暖かいお言葉に感謝です。
私もお二人にお会いできる日を今から楽しみにしています♪

▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/01/15 6:09 PM
こんな風に見つめられるんですね。
お猿さんは怖いってイメージなんですよね。
以前、高崎山で見てから。
name: ともすけ
date: 2012/01/15 10:07 PM
Re:えくぼママさん

あまりに近くで見つめられてちょっぴり気恥ずかしかったです(笑)

私も高崎山に行った事があります(^-^ゞ

食べ物を貰えると学んだ猿は怖いですよね。
ここの猿はまだ人に馴染んでいないので、こちらから何かを仕掛けなければ襲い掛かったりしないので大丈夫みたいです。

等間隔に並んで川を渡る姿が可愛かったですよ(^-^)
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored