<< 大雪。mainご無沙汰してます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

久々に。

JUGEMテーマ:日記・一般


定時退社した。

最近仕事がバッタバタで午前様ばかりだった(汗)



雪も降ってるし、今日は部屋でゆっくり休もう。



この一週間ずっと、忙しすぎて目を吊り上げてキーキーしてた。

ほんの些細な一言なのに


それに対して…


いっぱい怒った。

いっぱい悪態ついた。


どうしても出来なくて子供のように逃げ帰った事もあった。


社会人として失格だわな。


でもそれも後一週間で終わる。

そうしたらゆっくり出来る。

もう少しの辛抱だ。


自分の行いを反省する時間はもう少し後回しにして…。


とりあえず今を頑張れ。




web拍手を送る



▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/02/02 11:48 AM
お仕事、遅くまで大変ですね。
忙しいと、どうしても、気持ちも焦るしね。
後で、どうして?って思うけど。
雪もたくさん降っているだろうし、気を付けてね。
name: ともすけ
date: 2012/02/05 8:46 AM
Re:えくぼママさん

そうなんですよね。
後から考えると何であんなに焦ってたんだろうって不思議なくらい。

落ち着いて一つ一つこなしていかなくてはいけませんねf(^_^;

そちらも雪が降ったとお聞きしましたが大丈夫ですか?お散歩寒かったでしょう(´Д`)

体調は大丈夫?
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored