<< 今夜は。mainもう一度。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

雪だっ。


昨夜松本地域に大雪注意報が発令されてた。

でも、空を見る限り降りそうな様子はなかったのよ。


しかーし!朝起きてみたら…。

20120229_062921.jpg

結構積もってた(;´д`)

私の車もこーんな感じ。

20120229_072259.jpg

一時間早出して会社の雪かきをしました。


湿った雪で重いのなんの(;_;)

すでに腕と腹筋が痛い…。


小降りにはなってきたけど、もう一度雪かきしなくてはならなさそう。

老体に鞭打って頑張るか…(-_-;)



雪の影響で市内あちらこちらで渋滞しているらしい。

故にお昼のお弁当が未だ届かず。

早昼なのに食べるものがない。

お腹空いたよ〜(T_T)



web拍手を送る


JUGEMテーマ:日記・一般


▲topcomments(4)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/02/29 5:48 PM
会社の雪かき、ともすけさんがしないといけないの?
男の人にしてもらわないと(^o^)
若くても雪は大変だもの。
見るだけなら、綺麗でいいのにね。
name: ともすけ
date: 2012/03/01 6:33 PM
Re:えくぼママさん

少人数の会社なので男女関係なく雪かき要員になっちゃうんです(;_;)
そこそこ広い駐車場を手作業でエッチラと掻き掻きします(´Д`)キンニクツウデイタイ…。

本当に見るだけなら綺麗で良いですよね(^-^)
降雪はスキー場限定でお願いしたい気分です(;´д`)
name: みるふぃ〜ゆ
date: 2012/03/01 9:48 PM
こちらでは今回は雪が積もらなかった(^_^;)

田舎にいた頃は、雪片付けが毎朝晩の日課だったけど、都会で楽をしてしまった私は戻れない!

いや!!!
戻りたくないね〜


そう言えば思うだしたぞ(*^o^*)
ともすけの会社の皆さんともすけが、雪かきをしている時に(鎖骨の辺りの骨折だったかな?)
雪かきを見学していた事があったよね〜

あの時以来
寒くなったら、痛くなったりしてないかい?
癖にはなってないかい?


今月末には桜が咲く予定だよ(o^∀^o)
雨が降るごとに暖かくなっていくみたいです!
name: ともすけ
date: 2012/03/02 11:17 AM
Re:みるさま

関東地方も降ったみたいね!
積もった所もあったみたいだけどみるさまの所が積もらなくて良かった(^.^)

地元はこちらとは比べ物にならない位降るんだろうね(汗)
こんな日課は嫌だな~(>_<)

覚えていてくれたんだ♪
今回は右肋骨辺りが痛いけどヒビは入ってなさそう。
気にかけてくれてありがとね(^o^ゞ

もうすぐ桜の時期かぁ~。春は近いねo(^o^)o

みるさまは元気ですか?
気持ちに正直に、無理のないように進んでねm(__)m{オイラハミルサマオウエンタイズラ。
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored