<< お花見。mainお茶菓子。 >>



▲top|-|-

実家訪問。


昨日実家に行ってきました(^-^)

車で向かう途中、松本城付近を通ったのだけど桜が8分咲き位になってました♪

渋滞してたので車の中からパチリ。

松本城桜

逆光で上手く撮れませんでした(汗)


実家の庭では様々な春の花が咲いてましたよ~(^-^ゞ

カタクリのお花。

かたくりの花

今年もおしとやか(笑)にひっそりと花をつけていました。


モカもとっても元気♪

モカ&ゴルフボール

彼女の最近のブームは「ゴルフボール拾い」(≧▽≦)

散歩の度に見つけてはくわえて持ってきます。


ゴルフボール(*゚∀゚*)LOVE~♪なモカちゃんでした。


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます♪
web拍手を送る



JUGEMテーマ:地域/ローカル


▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/04/19 5:41 PM
桜、今週末に見ごろでしょうか?お天気が大丈夫だといいですね。
モカちゃん、ゴルフボールは集めるだけ?遊ぶの?良く弾むものね(^o^)
name: ともすけ
date: 2012/04/19 8:34 PM
Re:えくぼママさん

たぶんちょうど見ごろか散り始めってところでしょうか。
今夜は少し雨が降っていて寒いので満開の時期が少し遅れるかも。
そうしたらベストな桜が見られると思います♪

晴れの予報の土曜日に期待してます(^o^)

モカはボールを拾ってきて投げたり転がしたりして遊んでます(≧▽≦)
最終的にはガジガジとかじって喜んでますっ(笑)
この記事へコメントする

      
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored