<< 実家訪問。main発見。 >>



▲top|-|-

お茶菓子。


<昨日のお話>

今まで会社の近くにあった(といっても少し遠い)ケーキ屋さんが、私の住む地域に移転しました♪

ここのシュークリーム、とっても美味しいの(*゚▽゚ノノ゙☆

オープンの日からシュークリームを狙って何度か行っていたけれど、売り切れだったり製造前だったり…。

んで、今回近くまで行ったので勤務時間中だったけど思い切って覗いてみました。


ありましたぁ〜(*^▽^*)

シュークリーム.jpg

おねぃさんの分と合わせて2個購入してまいりました♪

カスタードの中のバニラビーンズが程良く効いていてとっても美味しかったです(´▽`)


他にもケーキやクッキー等様々なお菓子が並んでいます。

近くだから何度も足を運んでしまいそうで、少し危機感を覚えているともすけでした(;´▽`A``


あのね、お店の店員さんが顔を覚えていてくれて「わざわざこちらにも足を運んで頂いてありがとうございます。以前同様今後ともよろしくお願いします」って言って下さった事がとても嬉しかったです♪

∩`・◇・)ハイッ!!
ご贔屓にさせていただきやすぜぃ♪


-追記-

昨夜は雨だったので、朝早く日課のウォーキングに行ってきました(^-^)

週末のお花見予定場所はこーんな感じで桜が咲いていました♪

20120420_054029.jpg

20120420_055653.jpg

明日のお天気はどうなんだろう?

晴れたらいいなっ\(^-^)/


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る



JUGEMテーマ:グルメ


▲topcomments(4)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/04/20 5:48 PM
美味しいケーキを手に入れられる所が近いっていいですね(^o^)
これは、これから、美味しい画像が増えるかな。
移転して味が変わらないっていいですよね。私、お気に入りのパン屋さんが近くなったと思ったら、なんでしょう、味が変わりましたの(;_;)

桜、いい感じに咲いていますね。晴れますように、晴れますように。
name: ともすけ
date: 2012/04/20 9:20 PM
Re:えくぼママさん

ホント!近いって素晴らしいです( ^-^)♪
お店に立ち寄る回数が格段に増えそうな予感(*^▽^*)
家でゆっくり食べる機会には写真UPをしますね〜♪

よく移転をすると味が落ちるって聞きますよね。
パン屋さん残念でしたね( p_q)

ありがとうございます♪
ママさんからの晴れますようにコール感謝です(^o^)
これで明日は晴れ確定ですっ(*´∇`*)
date: 2012/04/21 4:15 AM
近くに美味しいお店があるのって最高だね〜(*^o^*)

給料日にはたくさん買ってしまうズラ!

美味しい物は美味しくたべたあよね。
食べたらウォーキング
それっきゃないズラ(^O^)

私もシュークリームが大好き(^O^)/
クリームにバニラビーンズを使うって、バニラエッセンスやバニラオイルと違って、バニラが濃厚よね!


今日あたり桜を見るチャンスかも〜
関東では葉桜(^_^;)
name: ともすけ
date: 2012/04/23 10:49 PM
Re:みるさま

はい♪最高ずらっ!
実は今日も寄ってきました(秘)
給料日が来たら大人買いしちゃいそうです(〃'∇'〃)ゝ

故に本日もウォーキング実施。
霧雨だったけど強引に決行しちゃいました♪

シュークリームってホントに美味しいよね(*^m^*)
バニラビーンズ最高っす(゚ー゚)(。_。)ウン

もう葉桜かぁ〜。
こちらとは気候が違うって再認識したずらよ。
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored