<< お茶菓子。mainお花見。 >>



▲top|-|-

発見。


いつもコメントをいただく「みるふぃ〜ゆ」さんのブログで見たパンがどうしても食べたくて、あちこちのコンビニを徘徊してようやく発見しました(*^▽^*)♪

プッチンプリン.jpg

まさにプッチンプリンそのもののお味。

モチモチの蒸しパンにプリン+カラメルソース味がgoodでした (*'-'*)ノ


いつも珍しい食べ物を発見してお披露目してくれるみるさまに(*´▽`)Thanksです♪


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る


JUGEMテーマ:グルメ


▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2012/04/24 5:04 AM
これ本当に美味しいよね〜(o^∀^o)
職場の人達もみんな美味しいと言ってます♪

でもカロリーが結構高いので考えて食べないといけないズラ!

美味しい物は気にしないで美味しく食べたいもんだね(^_^;)
name: ともすけ
date: 2012/04/27 5:21 AM
Re:みるさま

フンワリモチモチで美味しかった~(≧▽≦)
同僚のおねぃさんも絶賛してたずら。

正しくThe!高カロリーって感じだけど美味しくて病みつき♪
どうしても食べたいから、エネルギー消費しやすい朝に食べるように心掛けてるよん(^-^)

今日もこれからいただきまーす(^o^)/
この記事へコメントする

      
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored