<< 発見。main可愛らしい。 >>



▲top|-|-

お花見。


先週の土曜日、願いが通じたのか…はたまた日頃の行いが良いのか(多分それはない)…晴れた日の夕方、念願だったお花見宴会に行ってきました(^-^)

桜

当初の目的地とは違ったけど、ここも桜が綺麗に咲いていました。

桜2

実はこの日、午前中は会社の研修で出勤。

その際に豪華なお弁当を頂いたので、私が準備したのは小さなハンバーグと鶏肉の煮物、きゅうりの浅漬けのみ(^^;

後はビールを12本。

食べ物はあまりの質素さに恥ずかしくて写真は撮りませんでした(^-^;

時間にして僅か2時間位のお花見宴会でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)


帰りは5キロ程の道程をテクテク歩いて帰宅。

途中で寄った公園に可愛い蛙の水飲み場があったのでパチリ☆

カエル?


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど、思い出はしっかりと心に焼き付いています。

来年もまたお花見に行けたらいいなっo(^o^)o


一年後、今とは違う環境になっていても同じように綺麗な桜が見られますように…。



アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る



JUGEMテーマ:地域/ローカル



▲topcomments(4)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2012/04/24 5:12 AM
ようやくのお花見だね〜(*^o^*)

関東はもうとっくに散ってしまったのに、松本は寒い{{ (>_<) }}
を物語っている位に桜が綺麗!

お花見も寒かったんじゃないの〜

今週末も散り始めてはいるけど、まだお花見いけるかな?

私は念願だった弘前城桜祭りへ行ってきます。
関東へ来て、初めて行く桜にワクワクしているズラo(^o^)o
name: えくぼママ
date: 2012/04/24 5:15 PM
良いお花見ができて良かったですね。
楽しければ、食べる物の美味しさは増すでしょうし(^o^)
綺麗に咲いていて、いいですよね。
name: ともすけ
date: 2012/04/27 5:30 AM
Re:みるさま

念願叶ってお花見出来たずら~(^-^ゞ

関東とは2週間違ったね。
まずはみるさまのブログで楽しんで、富山、松本。
次は弘前の桜が見られるのが楽しみ(≧▽≦)

花冷えの日でブルブル震えながらお花見したずら(>_<)
みるさまも行くときは厚着して行ってね(^-^)

お里帰り楽しんできてね♪当日晴れますように(^人^)
name: ともすけ
date: 2012/04/27 5:37 AM
Re:えくぼママさん

はい♪楽しいお花見が出来て良かったです(^-^)/
ママさんの祈りが天に届きました(^o^)
ありがとうございます♪

私の下手な料理も桜の下では美味しいおつまみに変身!
環境によってこんなにも変わるなんてビックリでした。

まだあの桜が目に焼き付いています。
ホント、綺麗だったな~\(^o^)/
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored