<< お花見。main夕陽。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

可愛らしい。


桜の季節が終わりをむかえ、陽射しも随分強くなってきました。

外出時にふと道ばたで歩みを止めると、可愛らしい花がたくさん。


珍しい色合いのチューリップを発見(^-^)

1335484891864.jpg

優しい感じで好きだなぁ~♪


また少し歩くと…、次に目を引いたのは紫の花。

花.jpg

鮮やかな色合いがとても綺麗でした( ^-^)


路地をひとつ入ったら、ツツジが。

ツツジ.jpg

今までこの色合いのツツジに目を止めた事はなかったな。

日陰でひっそりと咲く姿がいじらしくもあり、そして可愛らしかったです。


最後はモカ。

ピンクパンサーを被ったキューピーちゃんを手に持ち、母を一心に見つめるモカ。

モカ.jpg

遊んでもらいたくて必死なその瞳が可愛らしかった…(ノ∀`)


あー、最後は親バカならぬ飼い主バカな記事になってしまった(笑)

これもまたご愛嬌と言うことで(*'∀'*)ゞエヘヘ



明日からGWですね((´∀`))

皆さんはどのような休日を過ごされるのでしょうか?

私は…、今から…、考えまっす(≧▽≦)


皆さんが楽しい時間を過ごせますように(*´∇`)ノシ


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る


JUGEMテーマ:ペット


▲topcomments(4)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2012/04/28 1:37 AM
春になると色とりどりのお花が咲くから、お散歩していても目の保養になるズラo(^o^)o!

モカちゃん
可愛らしいズラ(*^o^*)
口が言えない分
態度で表せて、ある意味うらやましいわ〜

今、長岡に停車中の夜行寝台の中♪
あと約8時間で青森ズラ\(^^)/
name: えくぼママ
date: 2012/04/28 5:00 PM
お気に入りの物ってあるんですよね。
それじゃなくちゃって。

お花、見かけると気になりますよね。
知らないお花って多いし。
name: ともすけ
date: 2012/04/28 9:51 PM
Re:みるさま

この時季はお散歩が楽しいね(^-^)
気候もちようどいいし、様々な発見もある♪
楽しみながら歩けるね(^-^)/

言葉はないけど目で語る。
スゴイなって思うずら(≧▽≦)
人間同士でも目で語れれば楽なのにね(^^)

到着して半日。今頃何してるかな~♪
長旅の疲れは出てない?
まず、今夜は旅の疲れを癒しておくんなまし(^o^)
name: ともすけ
date: 2012/04/28 9:59 PM
Re:えくぼママさん

お気に入りがありますよね♪
ぽちちゃんはあのボール(?)ですね(^o^)

モカは先日お話ししたゴルフボールと、このキューピーちゃんかな(^-^)
何かがあるんでしょうけど、何なんだろう?

名前が判らないお花がたくさん!
でも見ているだけで心癒されます(^-^)
ママさんもお花が好きですもんね~(≧▽≦)
つい足を止めちゃったりしますよね♪
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored