<< 可愛らしい。main飲み会。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

夕陽。


きれいな夕陽だったの。

13358193452781.jpg


私の住む県は山に囲まれている。

海に沈む夕陽を見るのは何年ぶりだろう。

時を忘れて見入ってしまった。


心洗われる時間。


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る



JUGEMテーマ:写真


▲topcomments(4)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/05/01 8:18 PM
ほんと、いい感じですね。
海が近い、私なのですが、あまり見られません(^o^)
name: ともすけ
date: 2012/05/01 9:07 PM
Re:えくぼママさん

とってもきれいな夕陽でした(^-^)

観光地に住んでいると中々地元の観光スポットには行かないように、近くに海があっても、出向かないって感じかしら(^^)?

今日も同じ場所に行ったのですが、ぽちちゃんと同じ毛色のシェルティが居ました!
触らせていただきたかったけど、恥ずかしくて声が掛けられませんでした。
初めてシェルティに触れる機会だったのに…。
残念でした。

一度でいいからモコモコふわふわの毛に顔を埋めてみたいです~♪
date: 2012/05/02 9:41 PM
私の住む所は海までさほど遠くはないけど、感動出来る様な海ではないな〜

夕陽が綺麗だと明日も頑張るぞ!(^^)!
っていう活力が湧いてくる気がするよね〜
得した感もあるズラ!

ここ最近、綺麗な燃える様な夕陽を見ていないズラ(^_^;)
name: ともすけ
date: 2012/05/03 6:47 AM
Re:みるさま

そうなの?
そんなに離れたら場所じゃないずらね(^-^)
都会の海はあまり行ったことがないから想像がつかないずら。

私もみるさまと同じだっ♪
よしっ、明日も頑張るぞって思いながら眺めていたずら。
得した感も大有りだったよ~(≧▽≦)

今回の旅では綺麗な夕陽には出逢えなかったずらか?

私の憧れの地!
みるさまのブログで「行ったつもり」を満喫する予定ずらっヽ(´ー`)ノマンセー
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored