<< 夕陽。main行方不明。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

飲み会。


夕陽を楽しんだあと、ちょっくら居酒屋まで行ってきました(^-^ゞ

13359475364220.jpg

串揚げのお店。

料理が来るのが待ちきれず、ビールが半分以上空いてしまった(笑)


沢山飲んだわけではないけれど、テクテク歩いた後だったから酔いの回りが早かった(汗)

安上がりな飲み会でしたf(^_^;


ここには写ってないけれど、アスパラ揚げが美味しかったなぁ~♪

よしっ!また食べに行こうっ(*´艸`)


アクセスの記念にポチっとしていただけると喜びます↓ハート
web拍手を送る


JUGEMテーマ:日記・一般


▲topcomments(5)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えくぼママ
date: 2012/05/02 6:19 PM
揚げたてのっていいですよね。
お腹が空いていて、アルコールの回りが早かったかな?
でも、美味しく頂けるのはいい事ですよね。
name: ともすけ
date: 2012/05/02 9:28 PM
Re:えくぼママさん

ホント、揚げたては違いますね(≧▽≦)
サクッとしていてしかもジューシー♪
病み付きになりそうです(^o^)

よくお分かりでっっ!
お腹がグーグーなりっぱなしの状態で飲みに行きました_(^^;)ゞ
空腹時は危険ですね(汗)

美味しく食べられる事に感謝!ですね(^-^)
適度な運動と綺麗な景色、心地よい空気、そして美味しい食べ物♪
最高な1日でした(^-^ゞ

date: 2012/05/02 11:09 PM
安くても美味しく食べて飲めれば最高だよ〜o(^-^)o

ともすけはあまりお酒が強くないとみた(^。^;)
私しゃ〜強いズラ!
まだ一度も酔っ払った事がないズラよ!

何で飲むと揚げ物が食べたくなるんだろうね〜
唐揚げ、天ぷら
何でもドンと来いです(^w^)
name: ともすけ
date: 2012/05/03 6:31 AM
Re:みるさま

安いの万歳!美味しいの万歳ずらっ\(^^)/

酔っ払った事がないずらかΣ(゚Д゚)
スゴイ!私のイメージでは、みるさまはあまり飲まないと勝手に思ってたずら “((。。*)コクリ
みるさまは酒豪…〆(.. )カリカリッ!! …(笑)

最近めっきり弱くなったずら(汗)年取ったってことかしら(滝汗)

わかるっ♪
酒の席での揚げ物は必須アイテムだよね(^o^ゞ
date: 2012/05/04 12:11 AM
それがさ〜普段は一滴も飲まないズラ!

飲みたいとも思わないし、買っても何年も転がっているだけで、最後は捨てるハメになるズラ!

飲み会の時に飲む程度だら、一年に2〜3回かしら?

カクテルにサワー、酎ハイ、日本酒、ビール、ワインをチャンポンして10杯飲んでも酔わないズラ!

でも〜
揚げ物や油っぽい物をたくさん食べているから、お腹が緩くなるズラ!
下るズラ!

毎日飲んでたら、大変だわよ〜
それこそ酒豪の飲兵衛(^。^;)

でも基本は食べれれば飲まなくても全然OK(^O^)

普段は飲まないのに飲めるって凄い!!!
って我ながら思うズラ!

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored