|1/2 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

決意。

実は仕事を辞めようかとずっと考えていた。

不況で解雇される方もいらっしゃる中「もう少し頑張ってくれないか」…と、お誕生会を祝った仲間と共に上司から呼び出され言われた。


だから今日は私の決意を記そうと思う。

独り言なのでスルーしていただければ…と思います。
    
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

お誕生会♪

NEC_2885.jpg

今夜は会社のおねぃさんと、同僚のおにぃさんのお誕生会を兼ねて、食事会をしてきました((´∀`*))

NEC_2869.jpg

激しく酔っ払いの為、今夜はこのまま休みます(//∀//)


お返事をせず睡眠に突入する事をお許し下さい(>人<)汗

明日改めて皆さんの所へお伺い致します(´∀`)


web拍手を送る

▲topcomments(6)trackbacks(0)

小さな喜び♪

昼休みの出来事(´∀`)

NEC_2860.jpg

陽だまりにオオイヌノフグリが咲いているのを見つけたよ(*^□^*)ハルハチカイゾッ♪

Image086.jpg

ポテトチップスの懸賞にアクセスしたら当たりが出たよ((´∀`*))ツイテルカモ♪


ほんの些細な事だけど、何故かたまらなく嬉しかった(^-^*)


笑っちゃうくらいちっぽけだけど、今日の喜びをこっそりとつぶやいてみました。


web拍手を送る

▲topcomments(8)trackbacks(0)

お食事会♪

お仕事終了後、学生時代の友人と夕食を食べに行ってきました(*^□^*)

食べ過ぎ注意報発令中のともすけ(´д`)

今回はヘルシーさを考慮して「日本蕎麦」のお店にお出掛けです(´∀`)

鴨せいろ

ともすけは「鴨せいろ」


天ぷらせいろ

友は「天ぷらせいろ」を注文しました。


実はここのお店、お蕎麦の種類を選べるんです。

「田舎蕎麦」か「更科蕎麦」どちらが良いですか?と聞かれ、二人違う物をオーダーしました!
    
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

ぬぉぉぉ〜Σ(OДO;)!

さっきからブログの更新を3回も試みているのに…。

書き込んで「いざ投稿!」って所で3回ともはねられた(ノω・、)ナーゼーダァー!


ううぅ。ダメだ…orz

もう同じ文章を書く気がおきましぇん(´ω`)


ということで、本日は以前撮った写真をUPします。


この記事がはねられたら、今夜は更新を諦めるずらっ(´;д;)トホ。

嵐山にて

12月に遊びに行った京都嵐山での一枚。

信州では見かけないこの鳥。

何て種類の鳥なんだろうなぁ?

(嗚呼…何て単純な内容[:がく〜:]汗


以上、すんごい長文を3回書き直し、精根共に尽き果てたともすけ本日の戯言…いやいや…つぶやきでした(´д`)ノシ


web拍手を送る

▲topcomments(8)trackbacks(0)

楽しい時間(*^□^*)

今日はとっても楽しい時間を過ごしました。

お友達のゆーねぇ♪と久々のデート!

最後に逢ったのは1月の初めだったから、約1ヶ月半ぶりの再会です(*゚▽゚)ノ〜♪

ねぇ♪のお仕事が終わる時間、職場までGO(`・ω・)ゝ

その足で向かったのは、ねぇ♪のクリーニング店で昨年まで働いていた可愛い女の子が勤める喫茶店。

花

店内には綺麗なお花が溢れてました(人・ω・)

パスタが有名なお店と言う事で、パスタをオーダー!

パスタ

えっΣ(゚Д゚)?
これで一人前なの??

ビックリする程の大盛りパスタがテーブルに運ばれてきました(≧▽≦)

最近太ってきた事を気にしているともすけ…

でも、美味しそうな香りと色合いについつい手が伸びてしまい、ねぇ♪からお裾分けをたんまりといただきました((´∀`))

うま〜い(yωy*)

これはやみつきになる美味しさです(^ー゚)ノ

で、ともすけが頼んだのは…
    
続きを読む▼
▲topcomments(16)trackbacks(0)

怠け者(*>ω<)

NEC_2518.jpg

((´`*))


なーんにもせず、一日ゴロンゴロンと転がってました…(人・ω・)テヘッ

でも、お陰でFull充電完了♪

明日は楽しい予定があるから、元気に飛び回る予定だよーん(*^□^*)


皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか(´∀`)?


以上、怠け者ともすけの「ぐーたら日和り」のつぶやきでしたっ(・∀・)ノ



web拍手を送る

▲topcomments(8)trackbacks(0)

お久しぶりです(。-人-。)

ご無沙汰しておりますm(__)m

ずいぶんと更新が滞ってしまい反省中のともすけです(>人<)!

前回の更新でともすけがインフルエンザにかかったお話しはしたのですが…。

実はあの後「インフルエンザウィルス」がともすけ一家で猛威を振るいました(´Д`)!!

まず母が発病。

母は熱が出ると全く食事を受け付けなくなります。
そのため毎日病院へ点滴をしに…。

会社にお願いして毎日2時間強休みをいただき、4日程通院。

ようやく母が回復して一安心の所で、たくろうくんの体調が悪化。

ワンコもインフルエンザにかかるのかしら?

ぐったりしてお水も飲めない状態でした。

こちらも動物病院にしばらく通い、今は落ち着いています。

実家にずっと泊まり続けており、自宅に戻るのは着替えを取りに行く僅かな時間だけ。

パソコンに触る時間もなく、皆様の所へ伺えずにおりました(ノω・、)

でも、ようやく落ち着いたので一昨日から帰宅しました(´∀`)

またいつもの平穏な日常が戻ってきた!

本日からブログ更新を再開したいと思っております!
    
続きを読む▼
▲topcomments(12)trackbacks(0)

おやすみの訳。

《ともすけ記者会見会場》

インフルエンザかかりました
   ・゚・。・゚・。・゚・
      
    ∧_,,∧
   ( ・ω・`)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ



先週の更新を終えた次の日、突然の体調不良に襲われた。

発熱39.7℃…。

まさしく「鬼の撹乱」!
診断の結果、インフルエンザとの事。

今はほぼ平熱に戻り、帰省していた実家からも戻ってきた。
仕事にも火曜日から出勤している。

しかしまだ万全とはいかず…。

しばしのお休みをいただいている状況です。

ご訪問やお返事ができず、大変心苦しく思っております。

体調が戻りましたら、皆様の所へ真っ先にお伺いいたします。


早く皆様にお逢いできるよう、体調を戻す事に専念したいと思っております。


NEC_2793.jpg

体調不良の間、たくろう君が心配そうなお顔でずってそばについていてくれました。

母の看病と、たくのこのお顔にとても癒されました。

以上、そんな実家の暖かさに感謝をしつつ、本日もゆっくりお布団に包まっているともすけ久々のつぶやきでした(ノω・、)


web拍手を送る
▲topcomments(18)trackbacks(0)

終わったよ(つ∀`).+°

まずまずの天気で始まった本日、顧客のイベントが開催されました(*^□^*)

朝、一時間弱掛けて会場まで移動車(RV)プシュー

その途中北アルプスが綺麗に見えました(´∀`)

NEC_2772.jpg

会場に着き、それぞれ担当のお仕事に取り掛かったよ(*゚-゚)ゞ

NEC_2773.jpg

ともすけは会場のセッティングと受付作業だ(+゚Д゚)ノ

たま〜にサボりを入れつつ、色んなモノを撮影してみました(笑)
    
続きを読む▼
▲topcomments(15)trackbacks(0)
<< | February 2008 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Access counter

カウンター高速バスフットサル場

Photo Book

猫温度計

Flowers

Web 拍手

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored